Snob Blog - スノッブ ブログ

23 November

こんにちは😊

11月とは思えない気温が毎日続いてますね、、。

 

今月はHAIRSNOB勤務の川井です(^○^)

 

出身は香川県の小豆島です!

 

そうです、ご想像の通り田舎です周りは田んぼしかないです、、。

 

 

そんなことはさておき、今日は僕が愛用中の商品をオススメします!



こちらSHIGETAのEXオイルセラムです!

 

直接お肌に付けてお使い頂くスキンケアなんです😍

 

今の時期乾燥が気になると思いますが、つけた後肌がもちもちになります( ̄+ー ̄)

 

もうすっかり今ではSHIGETA男子です!

 

気になる方は是非スタッフまで!



 

 

 

 

 

ご紹介が遅れました今月からHAIRSNOB勤務の高井くんです!

 

あれですね、優しいジャイアンと言った感じですね♪

 

こんな感じほのぼのして営業しておりますので皆様のお越しお待ちしております!

 

 

23 November

COLOR☆☆☆

こんにちは☆ROJETTA店勤務の小林です☆

模様替えで店内に少しずつですが、ドライフラワーが仲間入り♪

シャンプーされてる時、そっと目を開けてみて下さい☆

日に日に変化するドライフラワーが癒してくれる空間ですよ♪



 

ROJETTA店ではより良い技術をご提供する為に夜の練習会の時間にカラー講習を受けたりしています♪

この間はモデルさんのもご協力頂いて、一つの頭を5人で担当する場面も。。(特別な理由で今回限りです)

今回のモデルさんは赤味がどうしても消えない悩みの持主!

冬場に人気なカーキグレージュで今回はしています。

一色で飽きてしまった時にはハイライトいれて☆

デザインカラーなんかもいいですね♪



時には派手なお色味使ったニュアンスカラーも♪

ブリーチで黄色くなっているところにピンクをON!柔らかめで可愛いピンクも楽しめます♪





ROJETTAメンバーも本当にカラーが大好き!1か月に色味チェンジして色んな色を楽しんでいますので、ご来店の際は注目してみると違った楽しみ方も(笑)

是非この冬色んなカラーで楽しんでみて下さい!

ROJETTA店にてお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

21 November

冬の乾燥対策☆

みなさんこんにちは(^^)

 

AnBlickの松下です。

 

最近、急激に寒くなってきましたね(ー_ー)!!

 

お肌の乾燥も気になるこの頃。。

 

私のとってもお気に入りのshigeta  AWモイスチャーナイトマスク♡♡を紹介します

 

 

 



 

 

 

 

洗い流さないパックなので、塗って寝るだけで肌疲労を回復し、翌朝の透明感もアップ!!

 

9月半ばに発売されて、1ヶ月半使い続けてみました!!

なんと、お客さまやスタッフから、最近肌綺麗になったね!!と言われるようになったのです!(^^)!

うれしすぎて、週一回でもいいのですが、二日に一回はつけています(笑)

 

ちなみに、気になってた目の下のシミも薄くなったような気もします。。(笑)

 

年末の自分へのご褒美や、プレゼントなどにもおすすめですよ~♡♥

 

ぜひ、ナイトマスクで綺麗になりましょう!!^o^

 

 

 

 

19 November

残り1ヶ月!!

こんにちは 元橋です😊

カルテットまで残り1ヶ月になりました✊

今年で6回目を迎えるカルテットは

サロンの垣根を越えて関西のサロンで団結して

ステージを創っています

ステージには総勢18名のデザイナーが出演します

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日チームで夜な夜な準備を重ねていて

それぞれの個性も主張しつつ各チームとしてもまとまるように試行錯誤しています💪

スタッフも総出で準備に当たってくれているので

必ずいいステージにします!!

モデル、メイク、ヘア、衣装、演出と様々な要素が絡み合い

一つのショーに向かって試行錯誤していますので

楽しみにしていてくださいね!

 



 

18 November

カジカジヘア

こんにちは。enVAmpの玉置です。

もうすぐ発売のカジカジヘアの撮影模様を

ちらっと公開しちゃいます✨





 

 

 

カメラマンは

いつもお世話になっていて

お父さんみたいな井関さん。

私にとって特別な人で、偶然のブッキングでした♥



モデルはマディちゃん。

国籍は台湾ですが、日本語ぺらぺらの愉快な女の子です。

ダークトーンから、ブリーチしてオレンジベージュに🍊



 

そんなマディちゃんがどんなスタイリングになったかは

今月発売のカジカジヘア冬号をみてください!!



メイクはEternita畠でした♥いつもありがとう♥

17 November

イメチェン!!

Angelaの西田です。

最近は寒さが一段と厳しくなってきて、いよいよ冬の季節がやってくることを実感します。

もうすぐ冬のシーズンに入るので、少しイメージチェンジをしてみました!

パーマを当てるのは久しぶりだったので、少しドキドキ。。。



ロッドを巻いてる先輩を見て、僕も早くパーマを巻けるようになりたいと思いました。
これからもレッスンを続けていき、少しでも早く多くの技術が出来るように頑張っていきます!!




パーマの仕上がりはとても良くて、スタイリングもしやすくなりました!!

スタイリングが苦手な人でも簡単にセット出来るのでオススメですよ。
パーマで動きが出来ているのでスタイリング剤を付けて軽く動かすだけで簡単に出来ます。

皆さまも是非お試しください!!!

16 November

遅れましたが、、、

こんにちは!!

via beach店の向です。

遅くなりましたがハロウィン営業の写真をアップさせて頂きます!!

去年はこんな感じでした。



今年はこんな感じです!!!


去年よりメンバーも増えてびっくりしているお客様多かったですが、いつもに増した笑顔が多いサロンワークでした!!


来年さらにクオリティ上げて皆様のご来店お待ちしています。

15 November

結婚式&秋冬カラー

こんにちは  ricoのジョンです。

先日、佐野が結婚しました、店のスタッフ全員参加しました。

初めて和装の結婚式を近場で見ました、やっばり素敵でした!

これからもずっと幸せを祈りいたします。

気温段々冷えてきました、朝と晩が凄く冷えますので、皆さん防寒しっかりしてますか?

季節によって最近夏の透明感カラーが少なくなってきて、秋冬用の少し落ち着いたツヤカラーしたい方

が増えて来ました。

気になる方是非お越しください、お待ちしています。

14 November

JHA 授賞式✨




HAIR SNOBの鹿取です!
初めてのブログ投稿
ドキドキしながらお届け致します✨







昨日は、Japan Hairdressing Awardsという

日本最大規模のフォトコンテストの授賞式が

東京で行われました✨✨✨




ノミネートされた美容師さんの

サロン関係者のみ招待される授賞式、。✨

snobからは統括店長である

金谷二郎がノミネートされ、有難いことに

スタッフで授賞式に参加することができました♥️








近畿エリアの受賞者の方々です!

団結力が素晴らしいですね✨✨












素晴らしいクリエイティブ作品はもちろん、

素敵な美容師の方々をたくさん拝見することが出来た、

とっても貴重な体験でした、。!!♥️✨✨✨






snobという素晴らしいクリエイティブサロン、そして

素敵な先輩方の下で働いているんだということを

しみじみ感じた授賞式でした。✨



















偉大な先輩方に負けないよう、

残り僅かな2017年を

突っ走っていきます!!!✨✨✨






寒さも本格的になってきたので、

皆様も風邪などひかぬよう

どうぞご自愛ください♥️







12 November

今年も、、、✨✨




冷え込みが ひどくなってきましたね〜😢😢

朝がつらい季節に なってきました、、。










最近 は 私事ですが 髪の毛を 切っていただきました!!



ずっと【 ぱつっと ボブ 】 だったので ショートヘアーに


人生 で 1番 みじかいかもしれないです🙄!!

意外に staffからも お客様からも好評で 💕



Before





after







気づけば 今年も あとちょっと!!!

12月の予約も だいぶ 埋まってきてます。




早めに 予約して 今年最後のメンテナンスにぜひ!





snob anblick の 文字でした。



anblick で お待ちしてます