Snob Blog - スノッブ ブログ

21 April

2018 S/S HAIR BOB

こんにちは!Snob AnBlik店の尾瀬です。

2018SPRINGのNEWリーフレットが仕上り、雑誌、HP、広告でもどんどんNEWヴィジュアルがお披露目させていただいています。

かれこれ何年でしょうか、、Snobのイメージヴィジュアルを5年前くらいさせていただいていて、、過去の今までのリーフレットは全て記念に残していて、以前それを見返したのですが、

自分のしてきた仕事を振り返りながら、形として残るのは本当に嬉しいことだなとつくづくおもいます。

さて今回担当したモデルは『シャディちゃん』このもでるさんを一目見た時からすごくかわいくて絶対撮影でモデルになってもらいたい!と思いました。

実は、、、当初3人とのバランスを考え違うモデルさんになりそうでしたが、熱意が伝わりシャディちゃんでさせていただくことに!

撮影経験ほぼなしだったのですがこんなに可愛くポージングしてくれました。

ボブだけど毛先に抜け感のあるリラックスボブ。。。。

この春お勧めです!







Hair kazuya ose Snob AnBlick

make kaho ito Snob enVAmp

photo maki katsuma Snob PRESS